Tin tức xe hơi việt nam - Toyota, Ford, Mercedes, Nissan, Mazda, Subaru

Tin tức xe hơi việt nam - Cập nhật giá xe, chương trình khuyến mại, đánh giá xe Toyota, Ford, Mercedes, Nissan, Mazda, Subaru

チャンピオンシップヒストリースバルラリー

チャンピオンシップヒストリースバルラリー
10回連続のドライビングチャンピオンシップと8回のメーカータイトル(最後の6回連続)で、これ以上壮大なレースの時代はありませんでした。

スバルチームは1992年にスタートし、その同じ年にロブヘリッジがオーストラリア選手権で優勝しました。レースの世界へのこの最初の進出は1993年に終わりました。しかし、それは新しい時代をマークし、スバル自動車メーカーがまもなく戻ってくるという確約を示しました。

1996年、スバルラリーチームオーストラリアが誕生しました。ポッサムボーンはチームの原動力であり、彼の信じられないほどの連続したトロフィーが始まりました。

1998年、CodyCrockerとGregFolettaという2人の若いシューターがチームに加わり、4つのグループNタイトルの最初のタイトルを獲得しました。

2002年、チームは3台の車を開発し、ディーンヘリッジがスポーツの次の新星に選ばれ、青い車を運転に割り当てました。

ポッサムボーンの死により、チームは2003年シーズンに2台のスバル車で戻ってきました。しかし悲劇に直面して、チームはボーンの遺産を維持し、それをさらに発展させることができました。

Subaru

チームはさらに3つのドライバーとメーカーのタイトルを獲得するとともに、世界最高のプロダクションカーブランドを引き継ぎ、打ち負かしました。ディーンは2004年にラリーニュージーランド選手権を、コーディは2005年に世界選手権を獲得しました。

アジア太平洋地域の大会では、コーディは2003年と2005年にキャンベラのスバルラリーで優勝し、ディーンは2004年にその栄誉を獲得しました。

チームには、10年間でわずか3人のドライバーと6人のコ・ドライバーが関わっていました。クレイグ・ヴィンセントはポッサムと組んで5回のチャンピオンシップを獲得し、マーク・ステイシーは2回のチャンピオンシップを獲得しました。

ドライバーのように、車はチャンピオンです。スバルインプレッサWRXSTIは、対戦相手に対する優れた武器です。 Possum Bourne Motorsportのチームは、スバルが世界最高のレーシングカーを製造していることを何度も証明しています。

スバル世界レース選手権史
ラリーは常にエクストリームスポーツでした。過酷な地形、不安定なコンディション、そして絶え間ない車両需要により、世界で最も挑戦的なスポーツの1つであり、強力な車の完璧なテストサイトです。スバル。私たちはワールドレーシングチャンピオンシップ(WRC)に19年間参加しており、独自のテクノロジーを磨きながら、チャンピオンシップでも優勝しています。世界選手権メーカーで3回、ドライバータイトルで3回優勝しています。

Subaru

スバル世界ラリーハイライト:

2003年
WRC:キプロスラリーチャンピオン

PCWRC:ニューインプレッサでのラリーニュージーランドが初優勝

PCWRC:ラリーアルゼンチンのチャンピオン

PCWRC:キプロスラリーのチャンピオン

2002年

WRC:イギリスのラリーモンテカルロチャンピオン-WRCでの総勝利数:35

2001年
WRC:ラリーニュージーランドチャンピオン
WRC:ドライバーの称号を獲得

2000 WRC:サファリラリーチャンピオン、ポルトガル、アルゼンチン、イギリス

1999 WRC:ラリーアルゼンチン、アクロポリス、フィンランド、オーストラリア、イギリスのチャンピオン

1998 WRC:ポルトガルラリーチャンピオン、ツールドコルス、アクロポリス

1997 WRC:ラリーモンテカルロからサファリラリーまで3連勝
WRC:メーカーの世界選手権

1996年
WRC:アクロポリス、サンレモ、カタルーニャのチャンピオン
APRC:ドライバーのチャンピオンを獲得する
WRC:プロデューサーズ世界選手権で優勝

1995 WRC:ラリーモンテカルロ、ポルトガル、ニュージーランド、カタルーニャ、イギリスのRACに勝つRallyWRC:プロデューサーとドライバーの両方のチャンピオンに勝つ

1994年
WRC:インプレッサがアクロポリスラリー、WRCラリーニュージーランド、ブリティッシュRACラリーを破った
APRC:プロデューサーとドライバーのチャンピオンの列を獲得する

1993 WRC:リバティがラリーニュージーランドで最初の決勝に勝つ
WRC:Libertyがアジアパシフィックレーシングチャンピオンシップ(APRC)でManufacturer and DrivingChampion賞を受賞

1991 WRC:最高の結果、2回目の決勝

1990サファリラリーから世界レーシング世界選手権への参加を開始。最高の結果、全体で4位、Grで最初の勝利。サファリラリーのクラスN

1989年スバルリバティが世界記録223,345km / hで100,000kmを連続走行したFIAのペナルティ記録を完成

ベトナムのスバルモデルを参照

Subaru